30歳を超えてからの転職

KARA」が初の日本ツアー

 韓国女性グループ「KARA」が初の日本ツアーを行う。アジアツアーの一環で、日本で有料のワンマンライブを開催するのは初となる。

 4月14日の横浜アリーナ公演を皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東京の計5都市を回る。各所で2公演を予定。会場は全てアリーナクラスで、総動員数は10万人を超える見込みだ。

 KARAがこれまで行った単独イベントは、CD発売記念などの無料のもの。昨年8月に横浜アリーナで約1万人を動員するファンミーティングを開いたが、これは招待制。この際はヒット曲「ミスター」「ジェットコースターラブ」など10曲を披露。本ツアーではこれを超える楽曲を披露する。

 リーダーのギュリ(23)は「今からドキドキしてます」、スンヨン(23)は「今までの私たち以上の姿をお見せできると思います」と自信たっぷりだ。

 アジアツアーのタイトルは、「KARA」と「fantasia(幻想)」と「Asia(アジア)」を組み合わせた「KARASIA」。2月に韓国で開幕し、日本、中国、香港、台湾、タイなどアジア6~7カ国を回る。

ついにKARAが日本ツアーですか。仕事が休めれば、ぜひ行ってみたいですね。
しかし、日本のアイドルにはない、韓国のアイドルの良さってのはなんなんでしょうかね。
なぜか、ぐっときてしまいます。

PS バストあっぷるん が最近気になってます。買ってみようかな。
[PR]



by rrk7sonngs | 2012-01-20 23:42

転職のすすめ
by rrk7sonngs
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

KARA」が初の日本ツアー
at 2012-01-20 23:42
ナイターなし
at 2011-04-28 12:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧